※クリックすると次の画像が見れます。


ポストポッパーズ代表&企画立案者。
90年代生まれの正真正銘のスーパーティーンエイジャーアーティスト。最近まで高校生だった。ゆとり舐めんな。

ノート隅の落書きから本格的な油絵、果てはレシート裏(Mr氏リスペクト)から黒板にコラージュなど自由で多彩な表現方法で作品を作る。基底材を屠り惑わさせるぜ!
pixivで自らのブックマークページを「展覧会」と称し擬似的な展示空間を試行したりとwebパフォーマンスに対しても積極的。
左下よりご覧下さい。」は評価システムに自らの絵を用いてベクトルを示す事で使い辛さを解決、pixivブクマ界の無血革命だとか言われてるとか言われてないとか。

「pixivの底に潜む種々雑多のもったいなさすぎる才能達を集めて展示しよう!」という発想を受験中にも関らず実行したのは無謀としか言いようがないが、この事実は彼の好奇心&実行力をそのまま証明しているとも言える。

ポストポッパーズメンツが去る五月にGEISAI MUSEUM #2に遠足気分で出かけた際、佐藤玲遠藤一郎愛☆まどんな等の若手有名アーティストと交流を持つなどし、リーダーらしいコミュ力の高さを発揮した。
現在は某所沢の美大に通いながら制作とポップンに明け暮れている。

web
「ポストポップ」
http://postpop.web.fc2.com/

pixiv個人ページ













inserted by FC2 system